思考囲いとかの共通パーツ移動が面倒で半解体に伴いメモ。

ジャンドバナナローム
生物(10)
2恐血鬼
1ゴルガリの茶鱗
3ストロームガルドの災い魔、ハーコン
4黄金牙、タシグル

スペル(27)
4信仰なき物あさり
1暗黒波
3カラスの罪
3思考囲い
4浄土からの生命
1苦しめる声
3小悪疫
3名もなき転置
3突然の衰微
1喉首狙い
1残忍な切断

土地(23)
4黒割れの崖
3草むした墓
2血の墓所
3血染めのぬかるみ
4樹木茂る山麓
2地盤の際
2沼
1森
1憑依された沼墓
1ヨーグモスの墳墓、アーボーグ

サイド(15)
2虚無の呪文爆弾
2死の印
4紅蓮地獄
2古の遺恨
2集団疾病
2ゴルガリの茶鱗
1クローサの掌握

 ネームレスハーコン搭載の除去満載構築とカラスロームの関係で横に並ばないクリーチャーデッキとコントロール戦は有利。

 一気にばらまく系のエルフとかトークンはたぶん無理。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索